2017年08月26日

突発性難聴〜その後〜

突然聞こえ方がおかしくなった右耳。
薬を飲んでもなかなか良くならず、
響いて気持ち悪いので耳栓をしたり…。
治ってきたかなと思う日もあれば、今日はひどいな、の繰り返し…。
耳鳴りが頻繁に起こるようになった。
知人が更年期で耳鳴りがひどいって言ってたのを思い出した。
最近は病院も行っていないけど勝手に更年期かと思って放っている。
ここ3日ぐらい調子いい。
今朝は音程がずれて低く聞こえていた電話の呼び出し音も普通に聞こえた。
あ〜〜やっと治った〜〜‼︎
と思った。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏休みが終わって
2日前は娘の誕生日
久々に今日の晩ご飯
講習行ってきた
お土産
乃が美 「生」食パン
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏休みが終わって (2017-09-09 08:39)
 2日前は娘の誕生日 (2017-08-23 23:35)
 突発性難聴 (2017-08-05 15:07)
 久々に今日の晩ご飯 (2017-06-08 21:08)
 講習行ってきた (2017-05-18 12:52)
 お土産 (2017-05-15 08:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突発性難聴〜その後〜
    コメント(0)